筆まめ19でfwbファイルを開く方法

このQ&Aのポイント
  • 64bitのPCにはマイクロソフト365とマイクロソフトEdgeが入っていますが、筆まめ19で編集したfwbファイルを開く方法を教えてください。
  • 筆まめ19で編集したfwbファイルを開くためには、64bitのPCにマイクロソフト365とマイクロソフトEdgeが必要です。具体的な開き方を教えてください。
  • fwbファイルを開くためには、筆まめ19を使用する必要があります。PCに64bitの環境が整っているか、またマイクロソフト365とマイクロソフトEdgeがインストールされているかを確認しましょう。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ19 fwbファイル

fwbファイルの開き方を教えてほしい PCは64bit、2010、マイクロソフト365、マイクロソフトEdge、が入っています。 筆まめ19で編集したファイルです ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

筆まめの Windows 対応状況は下記の通りです https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html fwb ファイルは筆まめの規格で作成されています、筆まめ 以外で開くことはできないので、筆まめを購入する以外開くことはできません。 安価に対応しようとするならば下記の商品があります。 https://book.impress.co.jp/books/1119102042 これの中身は 筆まめ Ver29 に機能制限版ですが通常の使用には制限がありません。 AMAZON での取り扱いもあるみたいです。

nu180415
質問者

お礼

何とか 筆まめ19つかえるようになりました ありがとうございます。 このメーカーは儲けることが中心で一般ユーザーが 喜ぶことは眼中にないようですね