-PR-
締切り
済み

アドレスの保存について

• 暇なときにでも
  • 質問No.9778
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 24% (10/41)

あどれすそほぞんしたいのですが、アドレス帳のウインドウをそのまま保存するにはどうしたら良いのですか。再セットアップ後にフロッピーからそのまま移せる形にしたいのですが。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル12

使用されているOSと、メールソフトの種類は何ですか? ...続きを読む
使用されているOSと、メールソフトの種類は何ですか?
お礼コメント
03yo

お礼率 24% (10/41)

どこに補足してよいのかわからないので、お礼と言う形で細くさせていただきます。OSはウインドウズでソフトはOEを使用してます。これが分からないと失礼しました。と答えようないですよね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

• 回答No.2
レベル7

σ( ̄  ̄)は、アウトルックエクスプレス5使用ですが。。 C:\WINDOWS\Application Data\Microsoft\Address Bookフォルダをバックアップ取ってください。 そして再セットアップ後に上書きすれば大丈夫です。 σ( ̄  ̄)もそうしてます。
σ( ̄  ̄)は、アウトルックエクスプレス5使用ですが。。

C:\WINDOWS\Application Data\Microsoft\Address Bookフォルダをバックアップ取ってください。
そして再セットアップ後に上書きすれば大丈夫です。
σ( ̄  ̄)もそうしてます。
  • 回答No.3
レベル5

OEのトップページで、メニューバーの「ファイル」の中に「エクスポート」→「アドレス帳」というのがありますのでそれを選択してください。保存形式はExcelのCSV形式をオススメします。逆に、それを新しくインストールするには、「インポート」を選択すれば、アドレス帳を取りこむことができます。
OEのトップページで、メニューバーの「ファイル」の中に「エクスポート」→「アドレス帳」というのがありますのでそれを選択してください。保存形式はExcelのCSV形式をオススメします。逆に、それを新しくインストールするには、「インポート」を選択すれば、アドレス帳を取りこむことができます。