• ベストアンサー

芸能人(アーティスト)関連

TOKIOの長瀬智也さんですが、2020年度いっぱいでTOKIOとしての活動などを終えることになったそうです。それにあわせて、「ザ・鉄腕ダッシュ」(NTV系列)のほうも2020年度で終了することも話があったようですが、代わりの番組について 可能でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは まだ先の話ですけど ジャンーズのだれかで枠を埋めるような内容になるかと思います。 キンプリという噂もありますね。 https://news.yahoo.co.jp/articles/22f7e11100511204279ae9760984b1dcd8ab4edb

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• -ruin-
回答No.1

あくまで現段階での話ですが、終了は単なる一部視聴者等の憶測で番組サイドは想定していないようです。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。