バッテリーマーク部分の拡大方法

このQ&Aのポイント
  • Lenovo YOGA YT-705Fを買ったけど、起動後のバッテリーマークが見づらい。拡大する方法はある?
  • Lenovo YOGA YT-705Fのバッテリーマークの表示を大きくする方法が知りたい。
  • Lenovo YOGA YT-705Fの画面右上のバッテリーマークが見づらいので、どうやったら大きく表示できる?
回答を見る
  • 締切済み

バッテリーマーク部分の拡大方法

Lenovo YOGA YT-705F を買いましたが、起動後画面右上に表示されるバッテリーマーク部分が見づらいので表示を大きくする方法はありませんでしょうか ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

私は使ったことがありませんが、下記のようなツールを使えば大きな表示にすることができるようです。 https://freesoft-concierge.com/utility/batterybar/