解決
済み

添付できるのは??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97759
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (83/113)

最近J-フォンをだんなと購入しました。
だんなさまがお友達から頂いたという着メロとかあって添付して
メールで送信してくれたのですが、
私の知っているところはどこも添付不可になっています。
J-スカイは無理なのは分かっているのですが
添付できる着メロのあるとこととかご存知な方教えてくさい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

コンテンツサービスや着メロサイトで換金制のダウンロードした着メロは添付出来ないようになっています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (4/12)

添付は出来ます。私はdocomoユーザーですが着メロをPCでダウンロードすると
mldという拡張子です。だけどそのままでは添付できませんがある変換ソフトを使用し
mmlという形式に変換してから文字化けしたような文章を直接貼り付けます。
後でj-スカイ調べるね。きっと出来るから。分かったらまた書き込みます。

参考までにベクターなどで着メロを検索してみて下さい。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 33% (4/12)

添付できなくなっている着メロの添付できるように書き換えることは技術的にはできますがやっちゃいけないようです。 お教え出来なくてゴメンナサイ。(ToT)
添付できなくなっている着メロの添付できるように書き換えることは技術的にはできますがやっちゃいけないようです。
お教え出来なくてゴメンナサイ。(ToT)