-PR-
解決
済み

オーストラリアにディズニーストアってある?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97752
  • 閲覧数2649
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

来月オーストラリアに旅行(ゴールドコースト、シドニー)に行くのですが、オーストラリアにもディズニーストアってあるのでしょうか?実際に行った事のある方や、海外のディズニーストアのホームページなどをご存知の方、宜しく御願い致します。(私はライオンキングがお気に入りですので、そのあたりのグッズの情報もお願いします)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 49% (26/53)

メルボルンで見たんですが、日本と同じようなお店だったかな。調べてみたら、シドニーにもあるみたい。
SYDNEY CENTRAL PLAZA
SHOP 20, LOWER GROUND FLOOR
SYDNEY CENTRAL
PITT STREET MALL
http://www.disney.com.au/disneystore/stores/
http://www.disney.com.au/disneystore/products/index.html
でも、今はオンラインでも買えるみたいですよ。日本のショップ紹介も日本の方のページに出てましたよ。
お礼コメント
noname#2059

ありがとうございます。参考になりました。
投稿日時 - 2001-07-01 22:48:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

行った事はありませんが、あるようです。参考URLを・・・
お礼コメント
noname#2059

参考にします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-01 22:49:58