ノートパソコンでesetアップグレードができない

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンでesetのアップグレードが必要と表示されるが、パスワードを入力しても進めない
  • 試したユーザー名やパスワードが有効ではないと表示される
  • esetのアップグレード画面でユーザー名とパスワードのどちらを入力すれば良いのかわからない
回答を見る
  • 締切済み

アップグレード

二台目のノートパソコンで立ち上げてしばらくするとesetアップグレードの必要があるとたびたび出ます。進めると添付の表示が出るのですが、パスワード入れても進めません。 パスワード。IDなどを入れて試していますが。有効でありませんと出てしまいます。 この画面にユーザー名、パスワードどちらを入れるのでしょうか。 いろいろ試しましたが進めません。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

契約が一台用ではありませんか。

• narashingo
回答No.1

バージョンアップではなくて、グレードアップですか? また、「進めると添付の表示が出る」とありますが、画像でも貼られますか? ライセンスIDやパスワードを求めるようなことはバージョンアップ時にはないと思いますが、状況がハッキリわからないので、これはESETのサポートに相談した方がよいと思われます。 (ESET お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private