• 締切済み

outlook

退所にあたり所属から頂いていたofficeを返上し、個人用のofficeに入れ替えた場合、Outlookのアドレス帳や送受信データは、アカウントが変わる新しいoutlookでそのまま引き継げますか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

>アドレス帳や送受信データ 現状のデータをバックアップ(エクスポート)して、USBメモリーにでも保存することはできますか? 可能であれば、それらを別のPC?のOutlookにインポートしたらよいと思いますよ。 バージョンが不明ですが、手順は同じようなものです。 (Outlook のメール、連絡先、予定表をインポートおよびエクスポートする) https://support.microsoft.com/ja-jp/office/outlook-%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%81%E9%80%A3%E7%B5%A1%E5%85%88%E3%80%81%E4%BA%88%E5%AE%9A%E8%A1%A8%E3%82%92%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%B3%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8B-92577192-3881-4502-b79d-c3bbada6c8ef アドレス帳(連絡先)は、pstファイル以外にも、単独にcsvファイルを介しても行えます。

• aokii
回答No.1

退所にあたり所属から頂いていたofficeを返上し、個人用のofficeに入れ替えた場合、Outlookのアドレス帳や送受信データは、アカウントが変わる新しいoutlookでそのまま引き継げません。Outlookのアドレス帳や送受信データは、アカウントに依存します。