• 締切済み

しこっても精液がでません

当時僕は小学3年生の時、図書館にいました。 図書館には畳があり裸足でも歩いても良いという場所でした。 僕は時、ペニスがたっており四つん這えになってました。 運が悪く大勢を崩し、立っているペニスに直撃して しまいました。 ペニスは血だらけになり家族にはさけているみたい と言われました。 その影響なのか4、5年経った今でも オーガニズムを与えても、それほど気持ちよくはないし、 精液はでません。 ですが、エロい動画を見ると、ペニスから 透明な液体が出てきます。(精液ですかね…) 僕が気になったのは 精液管が壊れているということなのか、ペニスに異常 はあるのかということです。 異常ということならばすぐに病院に行きたいです 回答お願いします!

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

59歳♂ まだ成長途中です。 その時が来れば分かる様に出来ています。 普通は、突然来る…年齢に関係なく女性を見れば所構わずに 24時間、勃 (た) ち捲くって…毎日、妄想で自分は狂った?と 思います。

• tom900
回答No.1

小学校3年生の時の出来事から4~5年と言う事はまだ中学生でしょ? ここは18歳未満は閲覧も書き込みも禁止のカテゴリですよ。 カウパー腺液は出るみたいなので大丈夫そうです。 まだ第二次性徴が終わっていない可能性もあるので、精子を作るだけの能力に達していない可能性の方が高そうです。