• 締切済み

しこっても精液がでません

当時僕は小学3年生の時、図書館にいました。 図書館には畳があり裸足でも歩いても良いという場所でした。 僕は時、ペニスがたっており四つん這えになってました。 運が悪く大勢を崩し、立っているペニスに直撃して しまいました。 ペニスは血だらけになり家族にはさけているみたい と言われました。 その影響なのか4、5年経った今でも オーガニズムを与えても、それほど気持ちよくはないし、 精液はでません。 ですが、エロい動画を見ると、ペニスから 透明な液体が出てきます。(精液ですかね…) 僕が気になったのは 精液管が壊れているということなのか、ペニスに異常 はあるのかということです。 異常ということならばすぐに病院に行きたいです 回答お願いします!

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

59歳♂ まだ成長途中です。 その時が来れば分かる様に出来ています。 普通は、突然来る…年齢に関係なく女性を見れば所構わずに 24時間、勃 (た) ち捲くって…毎日、妄想で自分は狂った?と 思います。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

小学校3年生の時の出来事から4~5年と言う事はまだ中学生でしょ? ここは18歳未満は閲覧も書き込みも禁止のカテゴリですよ。 カウパー腺液は出るみたいなので大丈夫そうです。 まだ第二次性徴が終わっていない可能性もあるので、精子を作るだけの能力に達していない可能性の方が高そうです。

関連するQ&A

  • 血精液症は治りにくいものですか?

    今年の3月に精液に血液が混じっている事に気づき、泌尿器科で血精液症と診断されました。 以来、止血剤を処方され、血管を強くする食べ物を取るよう心がけていますが、いまだに治りません。もう9カ月になります。血精液症は治りにくいものなんでしょうか。 最初の診察の時にエコーで見てもらい、前立腺や膀胱には異常がないと言われたのですが、いつまでも治らないので不安になってきました。精液に血が混じっているというよりは、ほとんど血液だけと思えるほどに真っ赤です。 この病気を経験した方にご回答頂ければ嬉しく思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 精液に血が混じる

    半年位前から精液に血が混じっているような色(こげ茶色)に 濁っています。最初は表皮を傷つけての出血と思っていましたが 射精した精液そのものが濁っているようです。 ひどい時は赤い精液になります。症状は症状だけに容易に 病院には行きづらいのです。 尿は異常ないようです。 疲れからとも言われますが気になります。 よろしくお願いします。 (カテゴリを間違えて他にも出しています)

  • なんか精液の切れが非常に悪いんですけど何かの病気ですか?

    こんにちは。 射精した時に精液は勢いよく出るのですが、その後が問題なのです。 きちんと精液をふき取っても、数分後にまたトロリと出てきます。出る量も少なくないです。 そして今度はペニスをしっかりとしぼるように精液を出してからちゃんとふき取るのですが、また数分後にトロリと出て来ます。 またちゃんとふき取るのですが、数分後にはトロリ・・・。 こんなことを3~4回繰り返している状態です。 こういうのは他人と比較出来ないのでよくわかりませんが、やはり異常でしょうか。 うつ病の薬を服用しているので、その影響もあるかもしれませんが、薬を飲む以前からこんな感じです。 どこが悪いのか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 精液に血が混じる

    半年位前から精液に血が混じっているような色(こげ茶色)に 濁っています。最初は表皮を傷つけての出血と思っていましたが 射精した精液そのものが濁っているようです。 ひどい時は赤い精液になります。症状は症状だけに容易に 病院には行きづらいのです。 尿は異常ないようです。 疲れからとも言われますが気になります。 60前の男です。詳しい方お願いします。

  • 精液依存症?

    ※ヘンな内容の投稿ですが、釣りではなく、いたって真面目な悩みです。 私は男性なのですが、時々無性に精液が飲みたくなってしまいます。 自分の精液が入ったコンドームに口をつけて飲み込むと、その匂いで興奮が復活してしまい、すぐに二度目のオナニーをして射精したものをまた飲むということをしてしまいます。 添付画像では、精液がこぼれないように縛ってありますが、飲むときはここを縛らずに入り口から口で風船のように膨らませてから一気に飲み込みます。 (1回の量を計量カップで調べたところ、約10mlでした。) 自分のでは満足できないときは、成人映画館やゲイサウナへ出向いて他人のペニスをしゃぶって精液を飲ませてもらいます。 一人に飲ませてもらうとスイッチが入ってしまい、次から次へと飲みたくなり、その場にいる人全員のペニスから精液を搾り取りたい願望に襲われてしまいます。 大体、1回に3~5人のペニスをしゃぶって飲ませてもらうことが多く、こういうことを20年近く続けていますが、幸いにして性病に感染することはありませんでした。 女性経験は人並みにあり、自分の中の理性も異常な行動だと理解しているのですが、性衝動に駆られたときの感情に理性が負けてしまい、現在までズルズルと来てしまっています。 この行動を抑制するのではなく、この特殊な性衝動を消去するか治める方法があれば教えてください。

  • 精液アレルギーについて教えてください。

    現在25歳の男性です。4年ほど前から射精すると10回に6回くらいの割合で 尿道が熱くヒリヒリする症状に苦しんでいます。 泌尿器科を何度も受診しましたが、その度に「異常なし」という診断が下されます。 痛みは射精してから20分後に現れる時もあれば50分後に現れる時もあり、痛みに襲われる時間は まちまちです。1時間ほど経つと痛みが和らいでいき、排尿することでほとんど痛みは消えます。 私は杉の花粉に弱かったり、貝類を食べると口の中がかゆくなったりするアレルギーを持っています。いくつかアレルギーがあるので、もしかしたらこの尿道の痛みは精液アレルギーが原因なのではないかと思っています。しかし、精液アレルギーは主に女性器が精液に反応して女性器がヒリヒリしたり、かゆみが出たりするものだと聞いていますし、男性であっても精液アレルギーがあるらしいのですが、それは尿道が痛むのではなく、射精後に風邪に似た症状に苦しむと聞いています。 まとまりのない文章になってしまいましたが、質問としては、精液アレルギーで尿道が痛くなることがあるのでしょうか?ということです。どうか皆様のお知恵を貸してください。よろしくお願いします。

  • 日々の精液の味の違い

    40代男性です。 私の彼女はフェラすることが好きで、その際に必ず精液を飲んでくれます。二人のセックスにおいて重要な役割であるペニスに対してとてもいとおしいといいう気持ちになるらしく、丁寧に且つ濃厚なフェラで私をイカせてくれます。 で、毎回精液を飲んでくれる歳に「今日は苦かった」とか甘かった、無味だった...というふうに毎回違う味のコメントが返ってくるのです。 ふと思ったのですがこの味の違いとはどんな点が関係しているのでしょうか?その時の感じ方?食事?疲労度?などなど... どうでもいいような話ですが、自分の体のことながら非常に不思議に感じてることなのです。 皆さんのご意見をお待ちしています。

  • コンドームからの精液逆流による妊娠

    大学生、男子です。 先日、彼女とセックスをしたのですが、その日が排卵日付近で あることを後で知りました。今では認識の甘さを深く反省して います。 状況は時系列で示すと以下の通りです。 ・コンドームは最初から勃起した状態で根元まで着用。 ・正常位で挿入し、数分後にわずかな精液量の射精感がありました。 ・続いて騎上位になり彼女が上で激しく腰を振ることほんの1~2分。 ・その姿勢のままゴムの根元を押さえてペニスを抜きました。 ・ゴムの精液溜まりと亀頭周囲に僅かな精液と思われる液体を確認。 ・まだ勃起は続いていました。 ・ゴムは引っ張っても抜けない程度に密着していたので、装着時と逆の  手順で除去。 ・即座に膨らませて破れ・穴開きが無いことを確認しました。 ・その後、彼女の手と口で完全な射精を終えました。 ・この時点でようやく勃起が終了。 ・以後、性器同士が生で接触することはありませんでした。 コンドームの膣内残留や大きなズレはなく、使用後も大きく膨らまして 破裂・穴あきが無い事も確認しました。膣内にペニス挿入中は一度も萎 える事はありませんでした。 しかし、排卵日近くだと知って急に不安に苛まれるようになってしまい、 それ以来、食事が喉を通らず夜も眠れません。 そこで質問なのですが、たとえコンドームが根元まで装着されて、勃起 が続いている状況でも、初期に出てしまった僅かな精液がペニスの根元 まで下りて来て、さらに膣口付近から子宮に向かって逆流してし妊娠して しまう可能性は高いでしょうか? 「そこまで心配するなら最初からセックスするな」と腹もお立ちでしょう が、私はこれを機に、今後は避妊について2人でじっくり話し合い、セッ クスのあり方を考えていこうと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 精液にゼリー状のものが

    はじめまして 半年くらい前から射精後に精液を見るとその中に 透明の黄色い色のゼリー状のものがまじっています。手で触ってもプニプニしていて本当にゼリーなんです。量は多いときもあれば少ないときもありますが、ほとんどの時に混じっています。 最近はそのゼリーの量が多い(大きい?)時もあり、そんなときは精管を通過するときに痛みもあります。どこかに異常があるのでしょうか? 当年40歳で、6年位前にパイプカットもしています。中年の私ですがどうぞ教えてくださいませ。

  • 性の悩み

    僕は11歳ですが、性の悩みがあります。 一つ目は、ペニスが平常で5センチ以上あります。このくらいの年になると、このくらいになるのでしょうか? 二つ目は、ある時だけ勃起させないようにする方法はあるんですか? 三つ目は、ペニスをいじっていると、透明なネバっとした液体が出てくることがあります。精液ではないと思いますが、何でしょう? 四つ目は、まだ包茎で、早く包茎じゃなくしたいのですが、そうする方法はありますか? 最後は、最近、陰毛が生えてきたのですが、陰毛は月何ミリくらいづつ伸びるのでしょうか? 以上です。回答できれば、回答ください。

専門家に質問してみよう