• ベストアンサー

ギャラクシーSCー41A(ドコモ)のボイスレコーダ

Marco0123の回答

• Marco0123
回答No.1

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 playストアに当該アプリが無い場合、ご利用端末がGalaxyならばSamsungのホムペとかはご確認なされましたか? そちらで見つからない場合は‥Samsungのホムペに問い合わせされてみてはいかがでしょうか? 赤い色のアプリがplayストアにあッたような‥。

omatsu42
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ホームページの検索まで思いつきませんでした。 確認をしてみるようにいたします。