• ベストアンサー

幻想水こ伝4について

どこに行ったらいいか分かりません。今、金印をもらったところで足踏みしてます。どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuko14
回答No.1

こんばんわ。 参考URL見てみてください。 かなりいろんな情報が詰まっているのでこのHPだけで十分攻略できます。 私も今かなり佳境にきています。 お互いクリア頑張りましょう!!

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Bookend/2172/
massa0822
質問者

お礼

どうもです!!お互いにがんばりましょう!!