• 締切済み

交通について詳しい方教えて下さい。

京都から福井フェ二ックスホ-ルへの行き方を教えて下さい。 出来るだけ安い方法で行けたらいいんですが・・・ 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

そのまんま検索ウインドに入れたら出てきますよ。 「京都から福井フェ二ックスプニザ」 最安ルート 最短時間ルート などがいっしょに出てきます。

20031207jun
質問者

お礼

詳しくどうも有難うございます。

回答No.1

福井フェ二ックスホ-ルですか?ググってもヒットしないが 福井フェニックスプラザ(福井市民福祉会館)がヒットしたので電車で行けば2710円 https://ekitan.com/transit/route/sf-5198/st-6272?cs_flg=0&cv=0&dt=20200713&ic=1&sf=5198&sfcomp=1&sfname=%E4%BA%AC%E9%83%BD&sr=0&st=6272&stcomp=1&stname=%E7%94%B0%E5%8E%9F%E7%94%BA%28%E7%A6%8F%E4%BA%95%29&tm=0751&tp=0&tu1=1&tu2=1&tu3=1&rp=1

20031207jun
質問者

お礼

早々に有難うございます。