• ベストアンサー

アイフォン音声入力文字を印刷するには。

アイフォン6のグーグルドキュメントで音声入力した文字を ワードなどで印刷できますでしょうか? ご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

Googleアカウントと連携しているGoogleドキュメントなら、データをGoogleドライブに保存できます。 パソコンのWebブラウザでGoogleドキュメントを開けば、iPhoneから保存したデータを読み出せるでしょう。 そのまま印刷もできますし、コピー貼り付けでWordに文字列を持っていくことも可能です。