• 締切済み

【あつ森】キャンプサイト厳選について

あつまれどうぶつの森 にて キャンプサイト厳選で ジャックに出会いました お目当てキャラだったので 急いでセーブして終わったら 時間が丁度日跨ぎ判定になり、キャンプサイトのテントが消えました。よってジャックも消えたことになり この時 もう, これはやってしまったやつだと 頭を抱えつつも 二週目に向けて キャンプサイトの キザ系の性格のキャラを全て潰していく事にしました。 さて ここで質問なのですが キザ系の性格のキャラを全て出し終わり キャンプサイト厳選が 二週目に入ったとします。 島の住民にはキザ系が居ないとします ◯二週目のキャンプサイトにくるキャラがランダムだという話は本当なのでしょうか? 被るという話を聞きます ◯キザ系の住民がいないのでキザ系がくる確率は 二週目でも 変わらず上がるのでしょうか? ◯キャンプサイトで逃したキャラは離島でも会えるのでしょうか? キャンプサイト厳選に詳しい方 以上のことを教えて頂ければ有り難いです。 Twitterやネットでもよく調べましたがキャンプサイト二週目の情報の真偽が曖昧なものが多いので 質問させて頂きました。

みんなの回答

回答No.1

多分、嘘情報だと思います。(僕自身の場合) 上がるとは、限らないと思います。 会えるとは、限りません。 以上。