編集長14のファイルを13で開けるよう保存する方法は?

このQ&Aのポイント
  • 個人で編集長14にしましたが、職場では編集長13です。
  • 旧バージョン形式で保存できたのですが、14では保存できないのですか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

編集長14のファイルを13で開けるよう保存するには

個人で編集長14にしましたが、職場では編集長13です。以前は旧バージョン形式で保存できたのですが、14では、編集長13形式では、保存できないのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuboChan
回答No.1

>14では、編集長13形式では、保存できないのですか? 文書ファイル(*.pag) パーソナル編集長 Ver.14で作成したファイルを、Ver.13以降で開ける形式で保存することができます。 https://fudemame.net/support/support/product/personal14/faq/7023.html 「パーソナル編集長 Ver.14」で作成した文書ファイルおよび住所録ファイルは、 「パーソナル編集長 Ver.12」以前の旧バージョンで開くことはできません。 「パーソナル編集長 Ver.14」ではファイル形式が変更になっているため、 「パーソナル編集長 Ver.12」以前の旧バージョン形式とはファイルの互換性がありません。

nobuko_ito
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんとか、共有できました。 職場でもVer14にアップしてもらうようにします