• 締切済み

Explorer で日本語が表示されない

Microsoft Edge がUpdateされた結果、Explorerでのファイルの表示が正常にされない。 ファイルのアイコンのみが表示されるだけで、全く役に立たない。多分フォントサイズが小さすぎて表示できないのではないか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 >Explorerでのファイルの表示が正常にされない。 >ファイルのアイコンのみが表示されるだけで、全く役に立たない と言うのが意味がよくわからないです。 [Windows 10] エクスプローラーについて教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7410-8333 エクスプローラーは上記の事を言われているのですよね? ファイルがどう正常に表示されないのか?あなたのPCの画面を見ることは出来ないのでわからないです。 ChromiumベースのMicrosoft Edgeをインストールして出来たショートカットファイルをクリックしても起動してこない?とかなのでしょうか??