• 締切済み

山菜料理が売りの温泉(関東地方)

9月中頃に茨城県、栃木県内で山菜料理が売りの温泉旅館がありましたら教えて下さい。 尚わがままですが、熊とか鹿とか馬の肉料理が出ると困るのですが。 よろしくお願いします。

noname#18634

みんなの回答

• ku_1969
回答No.1

ここはどうですか?

参考URL:
http://www.d4.dion.ne.jp/~yunoka/index.html
質問者

お礼

実際の経験からのアドバイス有り難うございます。参考にさせて頂きます。うーんでもちょっと鹿肉の問題がありますねー。 やっぱり山では鹿、熊、馬は避けられないのでしょうねー。