• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lavieアシスタントが動作しない)

Lavieアシスタントが動作しない

ware121の回答

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1031/2477)
回答No.2

1,インフォボードの「設定」をタップ → 「画面アシスタント」をオンに設定 23ページのレッスン15「設定メニューからできること」参照 https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/202001/pdf/TE710KAW_LVTE_KLTFA.pdf 2,改善されなければ、購入店、121コンタクトセンターに無償で交換/修理依頼でしょう。 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc

関連するQ&A

  • Lavieアプリナビ 動作しない

    Lavie NK850/N, Windows10, Lavieアプリナビ 動作しない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • PC-TE710KAWのLAVIEアシスト

    LAVIE Tab E(PC-TE710KAW)のLAVIEアシストが 「動作対象端末でないため利用できません。」 と出るのですが、どういうことなんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • PC-TE708KASのLAVIEアシスト

    LAVIE Tab PC-TE708KAS にてLAVIE アシストを起動しようとすると、 「動作対象端末でないため利用できません。」と表示されます。 カタログ等ではインストールされてるとあるのですが...。 再起動等は試してみましたが、変化なし。 サポートは何度してもチャットも繋がりません。 これは初期不良で返品交換等になるのでしょうか? 高齢者使用の為の設定を行っているのですが、このまま続けてよいのか思案しています。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • LAVIE PC-HZ キーボードが動作しない

    LAVIE PC-HZ750GABを使っています。 OSはWindows10 HOMEです。 使用中に「タブレットモードにきりかえますか」のウィンドウが表示されて「いいえ」を押しても本体キーボードが動作しなくなります。ディスプレイを折り曲げてタブレット状態にし、元に戻すと直ります。 タブレットモードに移行しているものと思いますが、タブレットモードに切り替わらない設定はないのでしょうか?またタブレットモードから通常モードに切り替える方法はないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • LAVIEアプリナビ

    LAVIEアプリナビが動作しない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • LAVIE TE510/JAW で使えるタッチペン

    LAVIE TE510/JAW で使えるタッチペンを教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • LAVIE Tab E

    LAVIE Tab EOS AndroidTM 7.1でOSを8.1にupdate出来るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • Lavie tab s アンドロイド5.0

    Lavie tab sを2015年3月に購入しました。アンドロイドバージョン4.4.2です。アンドロイド5.0にアップデートできますか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • LAVIE Tab E 10FHD1について

    LAVIE Tab E 10FHD1のタブレットを探していますが、TE710/KAWと同一のモデルなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • Lavie Tab での SDカード

    Lavie Tab を使っています。micro sd を装着していますが、PCに usb でつなげた時、この sd がPC上に表示されません。表示させる方法をお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です