筆まめで簡単に郵便局の後納宛名ラベルに印字する方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめを使用して、郵便局の後納宛名ラベルに印字する際に、郵便番号が枠に収まらない場合の対処方法を紹介します。
  • 住所録は別形式から選択することができますが、郵便番号が枠に収まらない場合は、フォントサイズを小さくしたり、行間を調整したりすると良いです。
  • また、文字の間隔を調整しても収まらない場合は、省略するなどして必要最低限の情報だけ表示することもできます。
回答を見る
  • ベストアンサー

郵便番号のあわせかた

筆まめで郵便局の後納宛名ラベルに印字するにあたり、(住所録は別の形式から選択)郵便番号が枠の中にきちんと納まりません、どのようにすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7123.html こんな感じで微調節が必要です お使いのVerで探して下さいねっ

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7123.html
micannn
質問者

お礼

ありがとうございました