VM-3100proのLCD表示器のコントラストが悪くなってしまった場合の対処方法について

このQ&Aのポイント
  • VM-3100proのLCD表示器のコントラストが悪くなってしまった場合、10年前の物である可能性があります。交換する方法や寿命について詳しく解説します。
  • VM-3100proのLCD表示器のコントラストが悪いため、見にくくて困っています。寿命や交換方法について詳しい情報を教えてください。
  • VM-3100proのLCD表示器のコントラストが悪い状況にあります。寿命や交換方法についてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

VM-3100pro LCD表示器 コントラスト

VM-3100pro LCD表示器がコントラストが悪く見にくくて困っています 10年前の物で寿命でしょうか?交換する方法は有るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC-GATE
回答No.1

https://aucfan.com/search1/q-VM.2d3100pro/s-mix/ 見ましたが、そのタイプの液晶は10年もたないです。 部品としても既に無いかもですね・・・・