• ベストアンサー

このアプリは何ですか?

このアプリの名前と用途を知りたいです。 Yahoo!天気(確か6.3.4だったはずです。)のメニュー欄にあったのでYahoo!のアプリと思われます。 天気アプリが古いバージョンなので今タップしても「このアプリはご利用になれません。」などと出てきます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

ヤフオクで自分の条件にあう物が新しく出品されたら通知してくれるiPhoneアプリ myThings http://tec55.net/app/post-2002/ アイコンだけで言えば上記っぽいですね…

a36u7ybxt8svh7y
質問者

お礼

まさかこんな短時間で解決できるとは思ってもいませんでした。 本当にありがとうございました。