新規PC購入時のデータ転送について

このQ&Aのポイント
  • LenovoのPCを初めて購入したが、データ転送が終わらない
  • Lenovo Migration Assistantを使ってデータ転送をしているが、終了せずに99%で停止している
  • 解決策を教えてほしい
回答を見る
  • 締切済み

新規PC購入時のデータ転送について

今回、LenovoのPCを初めて購入しました。旧パソコン(東芝コスミオ)からLenovo Migration Assistantを使ってデータ転送をしていますが、予定終了時間を過ぎて丸1日経っても終わりません。99%の時点のままです。解決策を教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

https://jp.easeus.com/pc-transfer-software/how-to-do-a-lenovo-pc-transfer.html 分からなければチャットで質問出来る様です

• TZ91
回答No.1

「Lenovo Migration Assistant」はLenovo製品同士のデータ移行に使えます。 他社は対象外だと思います。 もし、データのみであれば、USBメモリ、外付けHDD、クラウド等を使って手動で行ってください。 若しくは、データ移行ソフトを購入するかですね。 「パソコン データ 引っ越し」で検索すると良いと思います。