• 締切済み

ANAのskip登録ができない

携帯を機種変更しました ANAのskipサービスを利用するためアプリをダウンロードし skip登録画面までいくのですが、その先がエラーになってしまい 困っています 携帯はEXPERIAのSOG01です どなたか同じような症状で解決した方、ご指南下さい 宜しくお願い致します

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.2

では、お客様番号とwebパスワードでログインすれば特に設定する必要はありません。

• MACHSHAKE
回答No.1

ちなみにインストールしたアプリはANAの公式アプリですか?

hana521
質問者

お礼

御返事頂きありがとうございます。 アプリは公式のアプリです。