Think Pad x270の英語化方法について

このQ&Aのポイント
  • Think Pad x270をWindows 7(32bit)で使用している方で、日本語表記を英語に変更したい場合、Windows updateの言語パックではできません。そこで、別の方法を探しています。
  • Windows 7 Pro SP1 32bit(Japanese Ver.)のThink Pad x270をお使いの方で、日本語表記を英語表記に変更する方法を教えてください。
  • Think Pad x270のOSがWindows 7(32bit)で、日本語表記を英語表記に変更する方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Think Pad x270の英語化方法について

Think Pad x270(日本語バージョン)をお使いのお客様で、 Windows10のダウングレードしたWindows 7(32bit)のOSで使用されている環境ですが、日本語表記を英語表記に変更する事は可能でしょうか。 Windows updateによる言語パックでは表示言語設定が行えません。 英語表記に変更する方法があれば教えて頂けないでしょうか 品名:THINK PAD X270 型式:20K5S48N00 OS: Windows 7 Pro SP1 32bit(Japanese Ver.) ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.2
hishi1022
質問者

お礼

有難うございました。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• ngwaver
回答No.1

>お客様 こちらは一般の回答者が好意で回答する場所ですので、回答が合っているかの責任は負いません。 業務上知りたい情報であれば、メーカーや、間に入っている代理店やリース会社があればそちらに確認するのが安全かと思います。