• ベストアンサー

think pad 240x 2609-45jのOSのインストールについて

think pad 240x 2609-45jを購入しました。今のOSはwin98がインストールしてありますが、win2000をインストールしようと思っていますが、使用表を見ると『OS単体ではインストールできません』と書いてあり、自分としてはリカバリーがいると判断しています。ただ、win me用はもっていますが、win2000用をもっておらず、インストール出来るかどうか不安です。どなたかお教えください

noname#191434

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paotaro
回答No.1

使用感は人により異なりますが スペック的には何とかなりそうですね。 おそらくCD-ROMドライブが外付けなので そのような表記になっているのではないでしょうか。 googleで 「ThinkPad 240 windows2000 インストール」で検索すると 良い情報が得られますよ。

質問者

お礼

大変参考になりました。考えていたようなことは起こらないようです。ありがとうございました。