-PR-
解決
済み

ファイルリスト表示のある高機能エディタ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97607
  • 閲覧数72
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

ファイルリスト表示のある高機能エディタを探しています。左側にファイルリストが表示され、右側にテキストが表示されるようなタイプのもの。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 45% (156/340)

エクスプローラーふうというよりMS-DOSふうですが、既編集ファイルではなくファイルの一覧を表示させることもできます。シェアウェアですし、とりあえず一度試用してみてはいかがですか?
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

回答ありがとうございました。
ファイル一覧モードほか、いろいろ豊富ですね。これは利用させていただきます。
これまで、ファイル一覧表示はあっても、簡単なエディタしか探せなかったので助かります。\(=^o^=)/
投稿日時 - 2001-07-04 05:45:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 45% (156/340)

Windows用でいいんですよね?
わたしはQXエディタというのを使っています。画面の左端にそれまでに編集したファイルが一覧表示されていて、ダブルクリックでそのファイルが開けます。もっともわたしにとってはあまり必要ない機能なので、普段は表示幅を0にして見えないようにしていますけど。
ほかのエディタでも同じような機能はあると思いますが、とりあえず。QXエディタは下のサイトからダウンロードできます。シェアウェアです。
補足コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

回答ありがとうございます。
希望としては、編集したファイルのリストではなく、エクスプローラーの機能のような、フォルダ等を表示するようなものを探しています。
投稿日時 - 2001-06-30 16:30:15