パソコンでの筆まめの使用方法

このQ&Aのポイント
  • 新しいパソコンでも使える筆まめの移行方法をご紹介します。
  • パソコンを新しく買い替えた場合でも、簡単な手順で筆まめを移動することができます。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスである筆まめは、新しいパソコンでもスムーズに使用することが可能です。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめを新しく買ったパソコンでも使いたい

新しく買ったパソコンでも今までの筆まめを使いたいが移動の方法が分かりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.4
  • kame999
回答No.3

https://fudemame.net/ 年賀状作成・宛名印刷・住所録管理、新聞・写真・動画編集ソフトなら筆まめ 参考にして

• mpascal
回答No.2

インストール用のDVDとかは無いんですかね。

• hiro_1116
回答No.1

新しいPCにインストールしようとしても、できないという御質問でしょうか?古いPCに入っているデータを新しいPCで使いたいという意味でしょうか?