• ベストアンサー

excelスクロールバーを標準にもどしたい

Windows10、マイクロソフト365、使用の超初心者です。ユーザーフォームのコマンドボタンで表示したシートがあります。しかし、シートの水平スクロールバーの長さが極端に短いので、検索と選択から最後のセルの列を削除して セルA1から上書き保存しました。すると長さが標準になったので、保存してExcelを終了しました。再度シートを開くと。また以前の短いスクロールバーに戻ってます。何とか保存したいのですがうまくいきません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

こちらのやり方では如何でしょう。 https://www.crie.co.jp/chokotech/detail/216/

aitaine
質問者

補足

この記事はぼくも確認しこのとおりやりましたが、ブックを保存して、もう一度ひらくと短いままになって保存できていません。