• 締切済み

家の窓ガラスを割った

私は中学3年生の時に、近所の家の窓ガラスを割った事があります。 事故などではなくマイナスドライバーで割りました。 両親は修理代などを請求されたりしてとても大変そうでした。 異常だと思いますか?

みんなの回答

• pekoru777
回答No.3

やったことは悪いことです 異常、かを調べるには生涯かかりますから

回答No.2

質問者様が異常だと思います。 普通は、他人の家の窓ガラスなんか故意に割りませんし、割ったのなら器物破損となり立派な犯罪行為ですよ。 両親が修理代などを払わなければ、訴えられて警察沙汰になっていたでしょう。

• LiLiLaLa
回答No.1

私の弟は小学5年生のときに近所のお宅の壁に落書きをしました。 近くに看板制作工場があってそこによく、使いきりになりそうな スプレー缶が捨ててあるのでそれで。 油性に加え、そのお宅は壁の張替えを終わらせたばかりの新築 でした。 めちゃくちゃ謝りに行きましたし、私含め家族全員で壁の清掃をしました が完全には落ず、結局罰金になりました。 小6の時は、ライター遊びにハマり、よく家のお手洗いで紙を 燃やしてました。 が、匂いでわかるのでやめさせたところ、家の裏出口で紙を燃やし、 そのまま忘れて帰宅。 裏出口の雨防ぎ用の二階にある屋根まで炎上しました。 なんとか気づいて火を消しましたが、危うく家がなくなってました。 この時も隣人の電動自転車のサドル部分が燃えてしまい、弁償に。 こんなことやってたわが弟ですが、私含め両親に 殴り殺されることなく、今は正常に日々を過ごしています。(中3現在) だれでも衝動でなんかしたくなる時があるので気にせずに。 ただ、近所からは異様な目で見られることになるかもなのでご注意ください。