• 締切済み

LINE登録時の電話帳データへのアクセス

LINE登録時、電話帳データへのアクセス許可を求められて許可にしました。 許可しないにしたいのですが、どうやれば変更できますか?

みんなの回答

• no_account
回答No.1

iPhone、Androidで異なりますし、OSのバージョンによって項目の表記の仕方が若干異なるので、その辺は臨機応変に対応して下さい アプリの権限(許可設定)を確認 | スマホのこころ https://sumakoko.com/page-5287/

mojiji
質問者

お礼

ありがとうございました