• ベストアンサー

中高生に人気のブランドの値段・・・

私は中2の女の子です!! 最近ブランドものを買っていないので、かいたいなあとおもっています!! といっても、おこずかいはもらってないので、誕生日のときにもらうお金に頼るしかないので、買うじきは 12月後半のクリスマスぐらいになってしまいます; そこで、質問です!! セシルマクビーや、ココルルなど、人気のブランドの冬服(トレーナ?っていうか、後ろに帽子がついてるダボ系のもの)や長ズボンは、冬用だと何円ぐらいですか?? 私はお金がないので、安いブランドなども教えていただけるとありがたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riann
回答No.2

●パーカー・・・5900円~ ●ズボン・・・10000円~ 素材や形などによってだいぶ値段も変わってくると思います。12月後半に買うよりも、お正月くらいまでまってセールで買ったほうが安く買えるのでいいと思います♪欲しい服が決まっているのであれば、セールだとなくなっちゃうかもしれないですね。 安いブランドはスージーQとか♪おすすめです。

その他の回答 (2)

• riann
回答No.3

●パーカー・・・5900円~ ●ズボン・・・10000円~ 素材や形などによってだいぶ値段も変わってくると思います。12月後半に買うよりも、お正月くらいまでまってセールで買ったほうが安く買えるのでいいと思います♪でも、欲しい服が決まっているのであれば、セールだとなくなっちゃうかもしれないですね。笑 安いブランドはスージーQとか♪おすすめです。

britney_love
質問者

お礼

ありがとうございます^^ お正月のセール・・・ いいですね!! やっぱり、お正月にかうことにします!!(え

• YKTH
回答No.1

だいたい5.6000円くらいだとおもいます。 もちろんピンからキリまでですが・・・ Rose girl や one wayなどが4800円くらいで売っていたような気がします。 わたしはLOVE BOATがすきなので・・・個人的にお薦めです!! 中学生・・・やっぱりブランドに憧れますよね☆★よぉくわかります! おかねないけど、お互い頑張りましょう!!

britney_love
質問者

お礼

ワンウェイ、個人的にもすきなので、ワンウェイかわせてもらいます^^ ですね~・・・ ラブボもいいですけど、おねぇ系にあわないんですよー^^; スポギャル。みたいなのしかにあわなくって^^; がんばりましょうね^^