• 締切済み

PayPayのオートチャージについて

PayPayのオートチャージを利用したいと思っているのですが、以下設定の場合、どの様な挙動になりますでしょうか。 現在の残高:3,000円 判定金額:1,000円 オートチャージ設定金額:3,000円 チャージ元:銀行口座(口座の残高は十分にある) 購入金額:10,000円 PayPay残高 + オートチャージ設定金額 < 購入金額 の場合、手動でチャージしなければ購入できないのか、それとも必要な分オートチャージされ、購入できるのかをご教授いただけますと幸いです。 また、PASMOに関しても同様に悩んでおります。 ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授いただけますと幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mpascal
回答No.1

ご参考まで。 https://paypay.ne.jp/help/c0054/ 5分間待たなければ次のチャージができないみたいなので、一括の支払いは無理みたいですね。

nazoboy
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 やはり複数回チャージの扱いになってしまうのですね。 残念ですが、設定金額を高めにしようと思います。 ありがとうございました。