• ベストアンサー

三重県松坂のキヨリックス三重の求人

三重県伊勢に住んでおり現在転職活動しています ハローワークで松坂のキヨリックス三重というところが気になったのですが 数字だけ見ればハローワークとは思えないくら良いのにずっと求人が出ています この会社はどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

ノリタケグループなので 安定した企業だと思います。 田舎だから 通勤は不便。 月給は額面の数字だから 手取りは12~13万円でアパートを借りると家賃5万円で 残りは 7~8万円 求人情報の月収は 158,500円 ~ 240,000円 ですが 24万円もらえる条件ははなにか調べてみないとわかりません。 たぶん 正社員として採用するかどうかで違う というか 初めはみんな15万円のほうで 一部正社員登用もあり というぶらさげた人参に過ぎないということではないかと思います。

sinryu88
質問者

お礼

回答ありがとうございます