- 締切済み
ハードディスクに録画できなくなった!再起動しても見つからない
aokiiの回答
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
ハードディスクの故障(寿命)です
関連するQ&A
- ハードディスクが未接続のため、録画出来ない。
録画した番組を、見ようとしたら、ハードディスクが接続せれていません。になる。チューナーを、再起動すると認証済みになる。7月から症状が出る。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- ハードディスク内に録画した番組の移動
ハードディスクに録画した番組を、別のハードディスクに移すには、どのようにしたらいいのですか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 前にハードディスクに録画した番組をまた視聴出来るの
容量が無くなりハードディスクを購入したのですが、新しいハードディスクを付けてからまた前のハードディスクに付け替えても前の録画番組は観れるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 録画リストが出ない
突然録画リストが出なくなり、録画が見れません。チューナーの電源を切り再起動させると戻りますが、早い時は1つ録画を見たら又リストが表示されなくなります。チューナーが悪いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 専門チャンネルの録画につきまして
今までは出来ていたのですが、ひかりtv for docomoで専門チャンネルのみ録画が出来なくなりました。地デジやBSは問題なく出来ます。番組表から録画予約の操作はでき、時計のマークも表示されますが、放送終了後に録画リストに入っていません。 原因、解決法が分かる方がいらっしゃいましたら、教えてくださると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 録画ができません。
録画予約したのですが、「異常終了」と表示されていて録画できませんでした。 なぜでしょう? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 録画リストがでない
ハードディスクにデータは入っているが、録画リストの画面がでない。ハードディスクが一度外れたので接続し直したのが原因か? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 急に録画番組を見ることができなくなった
今朝まで録画した番組を見ることができましたが、今日いきなり「ハードディスクが認証されていないためご使用いただけません」の表示が出て、見ることができなくなりました。何が原因なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- 光TV 録画
光TVの番組を外付けハードディスクに2倍速で録画する方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- 録画した番組のダビング
PC TV Plusで録画した番組が読み込み中になったまま出てこない。録画リストでダビングを選ぶと状態番号3720119-4管理番号2060527001のエラー表示が出る。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
お礼
ありがとうございました。 やっぱりそうだったのですね。