• 締切済み

コレは単なる『恥ずかしさ』ですか?

【前置き】 祖父母と子供と妻との5人暮らし。 子が幼児。 寝かしつけても起きてくる為、夫婦間で話し合いの末、 しばらくセックスは休止で手コキのみの夫婦生活。 (妻はあまり性欲なく私が性欲ある) (妻のエロ度10~20位なら、私は70~80位かな) 【現状】 月に3~4日、事前に決めてる日の夜に、手コキをしてます。 (妻は上半身のみ裸で私が下半身のみ裸で触わり合い) 【とある日の出来事】 コンドームがないと手コキしない妻。 コンドーム在庫なかった事に気付きお互い様半裸状態で中断。 しかし私は抜きたかったので、妻とは少し離れた家具の物陰から ソファーに座る妻の半裸姿を見ながら自分で抜きました。 私は、しごいてる股間は見られたくない為、 妻から見たら、私の顎から上しか見えないように家具の配置を調整してから 自分で抜きました。 【質問】 妻はこっちを見ないようにテレビ観てもらってましたが、 時折、恥ずかしそうに照れ笑いしてました。 私の自慰行為そのものの姿は見られてないので、旦那のマヌケな姿に笑ったとは思えないのですが、 あの、照れ笑いは、何の意味があったかわかるかた居ます? (妻に聞いても「笑ってない」と笑った事さえ否定する為、きになります。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

貴方の手こきしてる愚かさを笑ったのです。「あんたも、相変わらず好きねぇ」とか思ったんでしょう。と同時に、ダッチワイフでも買ってあげようかと思ったんではないですか。きっと奥さんの頭には、幾らぐらいの値段で、どんなタイプのダッチワイフがいいのかを思いめぐらしていて、思わず、笑ってしまったのでしょう。 或いは、貴方の男根が小さいので「手こきしても、どの位大きくなるのかな、無駄な抵抗なのでは」と思っていたのかもしれません。 更にひょっとして、夫婦のセックスはテクニックなのに「手こきばかりに専念してるからダメなのよ」と呆れて苦笑いしたのかもしれません。 はたまた、TVのお笑い番組の方が面白く、そのノリで単に、貴方の一人手こきが単純で滑稽な一人芝居に見えたのかもしれません。 いずれにしても、女の心境は複雑ですね。

noname#244887
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

笑ってないというなら TV見ていて気が付かずに笑っていたのでは? 質問者様が奥様に見られたくない と 言う心情から 恥ずかしそうに照れ笑いに見えただけなんじゃない?

noname#244887
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 テレビ番組とは思えないものの、何を見てたかは分からないので確かにですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

奥様のみが答えられる事ですが、「そこまでして抜きたいわけ?」って言う苦笑では無いですかね。

noname#244887
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 引くほうの苦笑い、、、たまに確かに引かれる場合あるものの、リアクションが違ってたので。でも内心思ってたのが素で出たともとれますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私(夫)似たタイプは居る?

    私40歳前半の子持ち夫です。 私たちは頻度は少ないものの夫婦の営みは健在です。 ただ、私が性欲旺盛のため2~3日ごとにオナニーをしています。 本来ならオナニーは隠れてするものですが、 我が家は両親と子供も同居している為、なかなか厳しい。 隠れてする事が厳しく、妻に相談したら家族にバレなければ 私たちだけの時間なら良いと許可得ました。 今は、妻がリビングでスマホしてたりテレビ見てたりしてる横で スマホのアダルトサイト見ながら、オナニーしてます。 (万一、起きて来ても入り口は背後からなので私達の首から上しか見えないので、股間隠す猶予はあります。) 妻には「男の性だからしゃーない」と、かれこれ2~3年前から このオープンオナニーの了解貰ってます。 【質問の本題】 最近は私のアダルトサイトネタが飽きてきて、 妻の胸見ながらオナニーするのがハマってきました。 (妻は上半身裸に長袖ジャージ羽織った姿でテレビ見てます。) 妻はもともと夫婦の営みは興味ないほうなので 私のオナニー姿見ても乗る気にはならないです。 (むしろ触ると拒否され見せてくれなくなるので鑑賞のみです。) 先日、妻に「こんな変なオナニーする旦那って他いないのでは?」 と冷たく言われ気になりました。 確かに同じシチュエーションの人はいない気はしますが、 夫婦の営み中ではない時に妻の裸見てムラムラして 抜きたくなる人、私だけでしょうか?

  • 乳首舐め手コキ

    私は妻に乳首舐め手コキをしてもらうのが大好きです。 ディープキスしながらの手コキやアナル舐め手コキも大好きですが、こういったプレイは恋人や夫婦の間ではどのくらい一般的なのですか? 女性の方、どうですか?

  • ピンサロにはまりそうです。これは妻を裏切ることになりますか?

    こないだ出張のついでに歌舞伎町へ行き、のぞき部屋の手コキサービスを受けました。 いわゆる風俗は初めてでした。 昔から、性には興味があるのですが、ずっと物足りなく、 妻とのセックスにも飽き(2年近くしてません) マスターベーションも無理に勃起して惰性でやっていました。 安そうで安心できそうな覗き部屋に入ってみることにしました。 始まった覗き部屋のステージのお姉さんの裸を見ても特に勃起したりはしません。 勃起しようといろいろ考えても勃起できません。 まずまずきれいなお姉さんだったのですが・・・。 そこで別のお姉さんの手コキサービスをお願いしました。 立ったままズボンをおろされ、初めて会った人に 下半身を見られたのは、少し興奮しました。 ローションをつけられ、ソフトに手コキ。 仮性包茎なので、どう対応するか見ていましたが、 皮オナニー気味でソフトに手コキしてくれました。 でもなかなかイケませんでした。しかし興奮したのは 彼女が身体を密着させてきたので、僕の顔の下に 彼女の首筋があり、その肌の色や香水の香り、体温で 興奮し、そのあとイキました。 実は生まれてずっと、他の人による手コキでイッタのは初めてでした。 今まで風俗は、妻を裏切ることになるとか勝手に思っていたのですが、 やはり今でもその罪悪感があります。 しかし手コキのサービスなら、セックスではないので、 裏切ることにはならないのではと思うのですが、 他のみなさんはどうでしょうか?お教えください。 正直、罪悪感なしに遊びたいのです。 セックスはエイズも怖いので、する気はありません。 あくまで手コキかフェラまでです。

  • 妻が手コキしてくる

    妻がセックスさせてくれず手コキします。 オナニーを1週間程度我慢させられて、帰宅したらキスやハグされて勃起したのをズボンの上から触ってきてベッドに横にさせられて手コキされて射精させられます。 手ではなくてセックスしたいと言っても聞いてくれません。精液がたくさん飛び出るのを見るのが快感なんだそうです。 もう3ヶ月続いています。 性欲処理はできていますが、そもそも1週間我慢することも辛いですし、妻とセックスできないので悲しいです。 そのうち飽きると思いますが対応方法をお願いします。

  • 自分を性欲から律する方法

    30歳既婚男性です。毎日スケベなことを考えてしまいます。 仕事中もちょっと暇になるとエロいことを、通勤中でもかわいい子を見るとスケベなことを考えてしまいます。妻は愛していますがエッチはほとんどしなく(する気がなく)なったので、オナニーをしたり風俗に行ったりして性欲解消しています。風俗は病気が移らないよう専ら手コキ専門です(キスもなし手コキのみ)。プロ以外の子と浮気はしたくないですが、万が一相手から誘われたら断れるかどうか不安です。 自分を性欲から律する方法などありますでしょうか?

  • カメラマンの名前を教えてください

    10年くらい昔に見た海外のモノクロの写真を探しています。 TVで見たのか、新聞で見たのか記憶がないのですが、 白人の老婦が半裸(上半身裸)で煙草をくわえて写っているものです。 写真はモノクロでした。(モノクロなので、白人かどうかは定かではないです) 一般の人を撮ったものです。 写真集になっているか、なんらかの賞を取っていたかと思います。 大変情報が少なくて申し訳ないのですが、 彼女の不敵な笑みが忘れられず、本を手に入れたいと思って探しています。

  • 妻が寸止め

    妻は30代前半で、とても性欲が強く、毎日でもokだそうです。 そんな状況で生理の時、手コキや口でしてくれるんですが、最近寸止めを覚えてやめてくれません。 何回もやられると結構つらいものがあります。○○君まだだめですからね!と楽しんでいます。 私は、妻につらいのでストレートにして欲しいとお願いしましたが、自分のほうが、むらむらしてるの に辛いのは私なの。と聞き入れてもらえません。妻に寸止めを止めさせ、楽しく過ごすにはどの様に すればよろしいでしょうか? ちなみに、通常のsexであればなんの問題もありません。

  • 妻の浮気について

    自宅のパソコンから妻の浮気写真を見つけてしまいました。 ホテルの部屋の脱衣所らしき洗面台の前で、鏡に向かい後ろから若い男に抱かれて笑いながら写真を自撮していました。姿はお互い裸で(下腹部以下は台で隠れていますが・・・)男の手は妻の胸と下半身に。妻はデジカメを鏡に向かって撮影していました。この写真を見たことは妻には言ってません。毎日考えると嫌になります。写真もそのままPCに残しています。これを見るたび、触られている胸の手や、台で見えませんが男のものが妻の尻に触れていると思うと画面を壊したくなります。 まさか妻にかぎってこんなことをするとは想像もしてませんでした。 離婚は考えてません。でも妻を問いつめるべきでしょうか。

  • 嫁が私に秘密でピンサロで働いていました

    妻は事務のパートをしていると言っていましたが、嫁のスマホを見たところ、ピンサロの出勤予定に関するlineを見つけてしまいました。 名前で検索したところ、大塚にある店のようです。 私が尋ねたところ、嘘をついて申し訳なかったが、コンドームを付けてフェラや手コキをする店なので、ボディータッチ等は一切ないと話しています。 私は風俗に詳しくないのですが、ピンサロとはそのような店舗もあるのでしょうか。 出来れば妻の言葉を信じたいと思っています。

  • 炭鉱夫の妻になれますか

     石炭博物館で家内工業の炭鉱夫と、暑い坑内で上半身裸で手伝う妻との夫婦の形がありました。 仮に夫が炭鉱夫だったら、現代女性は坑内に入りますか?