• ベストアンサー

大きいサイズで

僕の靴のサイズは29cmなのですがあまり店においていません。ネット上で探そうと思うのですが、スニーカーでワンスターなどカジュアルな靴の大きめのサイズを販売しているサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • you924
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.3

ネット上で探そうとゆーことなら ヤフーオークションが一番簡単だと思います。 登録が必要だけど、アドレスとクレジットカードNOがあれば 即登録可能です。 検索方法はいろいろですけど カテゴリーで「ファッション」→「スニーカー」→「28cm以上」 とかで、いろんなスニーカーが出てきます。 あとは、大きいサイズなら、 アウトレットショップに行くと安く手に入ると思いますよ~。 ナイキとかも全然デカいサイズあります! 大きい方が安かったり、人気商品も在庫があったり ラッキーな事も多いと思いますよん あとは、実際お店に行って無かったりすると面倒だから、 行く前にTELで在庫確認するとか・・ がんばってください!

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
kokumaro
質問者

お礼

回答ありがとうおざいました。アウトレットで探した事はなかったので探してみたいと思います。

その他の回答 (2)

  • mintblue
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.2

ここのお店が男性の大きい靴の専門店になってます。 よかったら参考までにどうぞ。 http://www.kutsunohikari.jp/info/index.html

参考URL:
http://www.kutsunohikari.jp/info/index.html
kokumaro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。探してみます。

  • mame3
  • ベストアンサー率41% (75/182)
回答No.1

物によっては28cmまでになりますが、コンバースならあるみたいです。

参考URL:
http://www.tyomora.co.jp/
kokumaro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 若い人が履ける大きいサイズの靴屋さんないですか?

    20歳女足のサイズは26cm~26.5cmです。 昔から足が大きく、小学生5年生から既に婦人物は履けず年がら年中紳士物のスニーカーしか履けませんでした。 最近ではしまむらやパレモの大きいサイズの靴も出てきていますが作りが小さい物も多く今年は靴に恵まれません。 現在は神奈川県相模原市在住です。 神奈川県、東京都辺りで20歳女でも履けるような26cm~26.5cmくらいまでサイズをおいてる可愛い靴を売ってるお店ありませんか? 2年前の3月に新宿Tenというお店では1度靴を買いましたがあまり若い子向けの靴がなかったり誰が履くの?というような変な柄やギラギラし過ぎたものばかりで残念でした。 他に同じ悩みを持つ方や家族、友人などを持つ方、知ってる方いらっしゃいませんか? よく着る服装は基本的にスニーカーしかないのでカジュアル系になってしまうんですが、本来は綺麗めなのが好みです。 特にパンプス系が今は欲しいです。 その他にも色々と欲しいのでよろしくお願いします。 サイズがないので高くてもしょうがないと買うしかないのですが、金額は1万くらいが嬉しいです。 オーバーしても1.5万くらいじゃないと流石にきついです。 よろしくお願いします

  • 小さいサイズのスニーカー等

    私は、足のサイズが23.0~24.0cm程で、 ほとんどのスニーカーは、こんなサイズがありません。 現状は、レディースのもので代用していますが、 スニーカーのデザインは、性別向けの特徴を 強く出すようで、気に入るものがほとんど無く、 納得できないデザインのものをしかたなく 購入しています。 そこで、このくらいのサイズの靴を豊富に扱っている店を 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • アディダスのスニーカーのサイズ

    友人が「スニーカー欲しいのがあったら安く手に入るけど、どぉ??」とすすめられました。 それに甘えて頼もうと思い、アディダスのスーパースターが欲しいと思っています。ですがアディダスのスニーカーは小さめに作っていると聞きました。試着しに行く暇もないので、サイズがいまいちわかりません。 なので教えてください。 素足の一番長いところは縦が25cm、横が9.5cmです。 少し余裕のある靴を買うにはどのサイズがいいでしょうか?? それともやっぱりどこかお店に試着に行くべきなのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • ヒールの高いパンプスのサイズ

    パンプスのサイズの事で少し悩んでいます。 ヒールの高いパンプスは、1サイズ下でいいというのをよく見かけますが、冬に買ったものは1サイズ落としてもゆるゆるになってしまいました。 ちなみにスニーカーなどの通常のサイズの時は24.5cmで、冬の時は24cmのものを買っています。 ヒールの高いものは、24cmでダメでも23.5cmではゆるくならず履く事ができるでしょうか? お店に行って試着すればいい事ですが、今持っている靴が季節&流行外れの靴・スニーカーしか残っておらず恥ずかしくて行く事ができません。 なので秋冬の一足目を通販で買ってから、と思うのですがやはり店頭に行くべきでしょうか…?

  • パンプスやミュールのサイズについて

    いつもはスニーカーとかペッタンコな靴を履いているのですが、今度パンプスやミュールを買おうと思ってます。 パンプスやミュールのサイズは普段履いている靴(スニーカーなど)のサイズより少し大きめのサイズになるものなのでしょうか? 私はスニーカーは23cmでぴったりなのですが、23cmのパンプスを試着したらキツキツでした。 ふと疑問に思ったので質問してみました。どうでしょうか??

  • メンズの大きいサイズのスニーカーが売ってるお店

    メンズの大きいサイズのスニーカーが売っているお店を知りませんか? 頼りにしていたお店が在庫が全くなくなってしまっていて、困り果ててます… 大学生の男の子なので、ニューバランス等のスニーカーが望ましいのですが、季節的なこともあってかどこにも売っておらず、靴が無く困っています。 ABCマート等の大きいお店でも取り扱いがないようです。 サイズは30cm~、幅はワイドGを取り扱っているお店を探しています。 通販でも構いません。 大阪か、兵庫の三ノ宮くらいまでなら実店舗でも足を伸ばせます。 あと、大きいサイズの中敷きが売っているお店もあれば、教えてください。 いつも靴より先に中敷きがえぐれて(?)だめになってしまいます。 本当に靴が無く、困っています。穴の開いた靴をいつまでも履かせるわけにはいかないので… どうかお願い致します。

  • スニーカーのサイズについて

    私の靴のサイズは25cmです。(実寸は24cmでした) サイズ大きめのスニーカー(26.5cm)を貰いました。履いてみたところ つま先に2cmくらい余裕がありますが、丁度いいサイズ(25cm)より少し違和感があるだけなので問題はないと思います。 ただ身長が小さく(158cm)足だけが大きく見える気がします。 身長が小さいのに大きいスニーカーを履いているのは変でしょうか? ちなみに貰ったスニーカーはメンズです。 意見を聞きたいので回答よろしくお願いします。

  • メンズカジュアルシューズ(とんがり靴)の小さいサイズ

    お目通しいただき有難うございます。 私は女で、靴のサイズも23~23.5cmがちょうどいいのですが、 レディースのブランドでは私の好みの靴がなく、先日メンズの靴をなんとなくネットで見ていたら、とっても可愛い(というかかっこいい)靴がありました。 RED COVERというメンズ(お兄系?)のブランドです。ちょうどとんがリ靴を探していたので、ちょうど求めているものとドンピシャで、買おうかと思ったのですが、やはりメンズだとサイズが大きくて、とても私には無理そうでした。 RED COVERでなくてもいいですしレディースでもいいので、とんがっているカジュアルな靴で、あまりヒールが高くなく、23~24cm程度でも履けるようなサイズを取り扱っている店(店舗でしたら都内、サイトで通販できるならどこでも構いません)ありましたらお教えいただきたいです。 値段は全く気にしません。また、大き目の靴を買って中敷等を入れて履くというご意見は、既に考えましたので結構です。(もしここで皆さんのご意見がなければ最終手段として考えます) 本当に切実ですので宜しく御願い致します!!

  • ミキハウスの靴を履かせた事のある方

    田舎なのでミキハウスの靴を近所に販売している店がなく、ネット購入を考えております。靴のメーカーによってサイズの大小がありますが、ミキハウスのスニーカーを子供さんに履かせた事のある方、サイズは大きめですか?どんな感じでしょうか。ちなみに、今アディダスのシューズ14cmをピッタリで履いております。

  • 小さいサイズでも幅が広いスニーカー

    縦のサイズは22.5cmですが、幅は最低でも3Eくらい欲しい!という足の持ち主です。 ここ3年ばかりスニーカーはBROOKSのタウン用(?)、店頭価格2980円くらいのものを履いていたのですが、去年まで置いていていた靴屋さんに今年は無い。ネット販売で少し値段が高い型はありましたが、靴は実際に履いて確かめてみたく、購入に踏み切れないでいます。 そこで、BROOKS以外で、小さいサイズでも幅広タイプのスニーカーのメーカー(そこそこ大きな靴屋ならありそうなもの)をご存じの方教えてください。選ぶ参考にしたいと思います。

専門家に質問してみよう