• ベストアンサー

大阪で中古のパソコンゲームソフトを販売しているお店を教えて!

パソコンのゲームソフトって家庭用ゲーム機用のソフトよりも高いですよね!?そこで何とか安くソフトを入手したいので大阪(日本橋より以北)でそのようなお店を教えてください。エロゲーでなく一般のゲームソフトもちゃんと置いているお店をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arick
回答No.1

今は行く機械が無いので、店が残っているかが分りませんが… たこやき屋のとなりぐらいにあったお店です。 入り口からしてゲームが溢れています。(結構やすいと思います)

参考URL:
http://www.denden-town.or.jp/shopinfo/areadata/html/258.html
dekirumon
質問者

お礼

ありがとうございました。今度行って見ます。