TB M8でマイクロSDカードを使用したい

このQ&Aのポイント
  • TB M8でのマイクロSDカードの使用方法を教えてください
  • TB M8でのデータの移動方法について知りたいです
  • LenovoのタブレットでのマイクロSDカードの活用方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

TB M8でマイクロSDカードを使用したい

TB M8でマイクロSDカードを使用してデーター移動したい ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

• unknown46
回答No.2

Micro SDカード取り出しツールで microSDスロットを開けてMicro SDカードをセットしてください

• ngwaver
回答No.1

LenovoのTab M8でしょうか。 microSDに対応しているようですので、データの移動は可能だと思います。