• ベストアンサー

キャブレターOH後 初期設定(購入時の状態)

ジョーカー50のキャブレターをOHし 取り付けました。現在不動です。 ガソリン、火花、セル良好です。 キャブレターバラす際初期の設定というのは有るのでしょうか? (閉めた状態から1回転半)など ガソリン、火花、セル良好の場合他にどのような掛からない異常が考えられるでしょうか?

• hi7ga3
  • お礼率69% (827/1185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ガソリン良好というのが?です。 多すぎても少なくてもダメなわけで。 必要なのは、圧縮、混合気、火花です 摩滅して圧縮が出ないというほかは、ほぼ混合気が問題 チョークの具合とかエアフィルタの汚れとか点検します。 器

hi7ga3
質問者

お礼

ありがとうございました