• 締切済み

接続について

ポケットWi-Fiでは接続出来ませんか? 途中までWi-Fiになってるのですが、カメラの接続中にWi-Fiが切れます

みんなの回答

• ple6
回答No.7

まったくの見当違いならすみませんが・・・ ご使用のポケットwifiの同時接続の設定が複数の機器に同時接続できない設定になっていませんか? カメラとの接続をするとスマホとの接続が切れてしまうというのは、そう言った原因も可能性としてあると思います。 可能性の回答ですみませんがご参考まで

noriko1118
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m とりあえずWi-Fiは大丈夫になりました(^-^ゞ

• aki43
回答No.6

接続出来ないのでは無く 回線⇨ポケットwifi⇄カメラ端末 切れる と言う事は?

noriko1118
質問者

お礼

自分の今がポケットWi-Fiでpet-link tapoを接続試してるのですが、接続出来ないのです(^-^ゞ やはり光Wi-Fiみたいに引かないと、ポケットWi-Fiでは使えないのかなと思ってます(^-^ゞ ありがとうございますm(__)m

• aki43
回答No.5

出来なくは ないけど 厳しいって事です 現状 光に勝る携帯は無いって事です

noriko1118
質問者

お礼

ありがとうございます

noriko1118
質問者

補足

aki43様 ありがとうございますm(__)m ペットカメラを接続したかったのですが、やはり光Wi-Fiですよね(^-^ゞ

• aki43
回答No.4

カメラでしょう? バケットwifiで繋ぐには荷が重いかな スマホのパケット量とは比較にならんからね だから光の新規契約増えてるそうですよ まだスマホだけの方が カメラ使えるでしょうパケット量はガンガン使うけどね

回答No.3

「Mobile Data 通信」を Off にしないと繋がりません。 「Mobile Data 通信を Off にした状態で TP-Link を繋ぐ」というのが味噌のようです(^_^;)。……下記参照 URL 10:20 頃

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=xwTwUNzPhMY
noriko1118
質問者

お礼

親切にありがとうございますm(__)m 同じようにしてもやっぱりダメですね(^-^ゞ Wi-Fiがだめなのでしょうね(^-^ゞ ザWi-Fiなのてすが(^-^ゞ

• ngwaver
回答No.2

こちらは参考になりますでしょうか https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2710/

noriko1118
質問者

お礼

教えて頂いたことをやっていて、出来なかったので投稿しました(^-^ゞすみません(^-^ゞ ありがとうございましたm(__)m

noriko1118
質問者

補足

Wi-Fiの設定画面でカメラ接続するとWi-Fiが切れるのでポケットWi-Fiではダメなのでしょうね(^-^ゞ

• ngwaver
回答No.1

何と接続したいのか書かないと誰も回答できないと思います。

noriko1118
質問者

補足

ptp-link tapoをエクスペリアの携帯に繋げようとしてるのですが、はじめはWi-Fi出てるのですが、繋げてる途中でWi-Fi切れてWi-Fiが接続出来なくて、ポケットWi-Fiでは無理なのでしょうか?