• ベストアンサー

朝から受講できるオンライン英会話を探しています

朝から受講できるオンライン英会話を探しています。 コロナウィルス対応で小学校が休みになったので、 生活リズムを整えるためにも、うちの子に 朝からやっているオンライン英会話を受講させたいと思いました。 (1)朝から受講できる (2)毎日受講しても金銭的負担があまりないもの (3)小学生が受講できるもの が良いのですが。 よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anne-lumi
回答No.1

Cafetalkはどうですか? ↑のまま打てば、検索できます。 私は今、合う先生を探している最中ですが、総じて皆さん親切です。

white-tiger
質問者

お礼

ありがとうございます! 英会話以外にも使えそうですね。