• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:引っ越し後、メールソフトOutlookが使えない)

引っ越し後のNEC Lavie NSでのOutlook使用について

121CCagentの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14420/28056)
回答No.5

https://121ware.com/navigate/support/datamove/win10/index.html Windows 10のファイナルパソコンデータ引越し for NECで外付けハードディスクやUSBメモリを使用してデータを移行する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021391 言われている引っ越しは上記みたいなツールを使っての話でしょうか? ※ Outlookのデータ移行はサポート対象外となるため、ファイナルパソコンデータ引越し for NECのヘルプを参照して、移行作業を行ってください。 とは書いているのでうまく行かなかったのかも知れません。 面倒かも知れませんが手動でOutlookのアカウントやデータの移行をするしか無いかも。

関連するQ&A

  • アウトルックからメールが消えた

    NEC LAVIE NS700 windows10 アウトルックをアップデート(?)したら、受信トレーなどメールが消えた。復活方法は?アカウント追加をしてもうまくいきません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • outlook2016 オフライン作業 その2

    オフライン作業からオンラインへの変更ができません オフライン作業を繰り良くすると送受信エラーが出て下記の エラーメッセージが出ます。 「-送信中-でエラー(0x8004010F)が報告されました  'outlookデータファイルにアクセスできません」 対処方法をご支援ください ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • outlook2016の設定

    OutlookデータファイルをOnedriveのドキュメントから間違って削除してしまいました。ごみ箱から「元に戻す」したのですがOutlookから前の送受信履歴が消えてしまいました。現在送受信もできない状態です。元に戻す手段を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Outlook2019での送受信が出来ません。

    よろしくお願いします。 昨日、同期されていたOnedriveのオンラインフォルダがCドライブの容量をかなり圧迫していたので、整理して削除をした際?かもですが、 突然Outlook2019が送受信が出来なくなって困っています。 メールパスワードを更新し直してもダメ、旧PCから改めてバックアップデータを取ってアクセスたのですが、ファイルは開けても送受信ができませんでした。 エラーの内容は 「タスク メールアドレス 送信中でエラー(0×8004010F)が報告されました Outlookファイルにアクセスできません」 「タスク メールアドレス 受信中でエラー(0×8004010F)が報告されました Outlookファイルにアクセスできません」です。 どうかよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • Outlook送受信できない

    nec lavieを使っています。 outlookの送受信ができません。。エラー0x8004210Aです。 こちらのよくある質問のところを見て いろいろやってみましたが、解決できません。 アカウントの確認でパスワ-ドを入れるのですが サ-バ-が確認できないと出ます。 サ-バ-ガ見つからないと出ます。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • マイクロソフト・アウトルックでメールが送信できない

    アウトルックで「メッセージの送信中にエラーが発生しました」とエラーメッセージが表示されメール送信できない。送信トレイに残っている ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • Outlookのアカウント削除について

    Outlookのなかで2つのメールアドレスを使ってきましたが、そのうち1つを解約することになりOutlookから削除したいのですが、削除した場合に過去のメール受発信内容は消えてしまいますか?、PCに取り込んだ内容は残したいのですが、、。OSはWindows7、PCはNEC LAVIE NS300/Mです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • アウトルックが再起動できない

    NEC Lavie Tab W windows8.1を使用しています。アウトルックを再セットアップしてアカウントの設定がうまくいかなかったので一度終了し、再度起動させると、outlookを起動できません。outlookウィンドウを開けません。というエラーがでます。プロファイルを新しくつくってやってみましたが、同じエラーがでます。どうしたらoutlook2013を起動できるようになるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • outlookが起動できない

    型番PC-NS150NAW-Jのwindows10ですが、outlookが起動しません。outlookデータファイル、ファイルC:¥Users¥○○○~○○○@kcn.jp.pstはみつかりません。と表示されます。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • OUTLOOKメールが受信できない。

    LAVIE(Windows 7)からLAVIE PC-NS850NAB に2週間前に買い替え、T-comのメールをOUTLOOKで設定(以前はWindows live メール)したのですが、受信できません。T-comとやり取りしてメール設定は間違いなく、WEBメールでは受信出来たのですが、どうしてもOUTLOOKでは受信できません。また、ウィルスソフトの影響との情報もあったので、前のNortonに替えましたがやはり改善は見られません。お手上げなので、どうすればよいか教えて頂ければ助かります。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です