• 締切済み

クラスの人気者に嫌われた

Don-Ryuの回答

• Don-Ryu
回答No.3

40代既婚のおっさんです。 クラスの人気者女子って、だいたい年を取ると(30歳ちょっと過ぎくらいから)、あちこちでボロクソに言われるようになります。 人気者キャラ歴が長いと、どうしても立ち振る舞いが、自分本位になってしまうんですよね。そして他人が自分を冷ややかな目で見てることに気付きづらい、最初の一人二人のそれに気づいても、まだ私は人気者だからそいつらは切っていい、でなかなか反省しようとしない。気付くと、みんなから嫌われ者になっている。 結構そんな人、多いです。特に女子は。 放っておきましょう。今のそのモヤモヤ感を大事に取っておいてください。モヤモヤ感が強ければ強いほど、彼女が落ちぶれた時に楽しい気分になれます。笑

miya44452
質問者

お礼

そうですね。確かにちょっと「周りが自分の思うようにならないと気に入らない」みたいなところがあります…