• 締切済み

LINE に登録した名前の公開について

LINE 利用について迷っています。 登録をしようとしたら、登録名は公開されると但し書きが表示されました。 ハンドルネームや愛称などでの利用は可能でしょうか。詳しい方、ご教示願えれば幸いです。

• LINE

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
morika2017
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんなホームページがあるのですね。 とても助かりました

• ninkinoki
回答No.1

ハンドルネームや愛称などでの利用は可能ですよ。 登録後に表示名を変更することができますよ。

morika2017
質問者

お礼

ありがとうございました。 安心して登録できました。