• 締切済み

同じ様な投稿を繰り返す質問者。

このサイトで、同じような質問を繰り返し行ったり(○○が1番と)、複数の回答者が丁寧に回答をしていても、毎回みんな一括で同じ文章をコピペして貼り付けるだけで、回答が役に立ったかどうか不明という質問者を複数見かけます。 別に、個人ごとにお礼が欲しいとかいうのではなく、回答が役に立って疑問が解消したかどうか回答者側は気になるところです。 こういう質問者って、何を考えて同じような投稿を繰り返すのでしょうか?

noname#243059
noname#243059

みんなの回答

• yumi0215
回答No.2

かまってちゃんかなと思う質問者さん、いますね。 ベストアンサーも選ばず、締め切ってすぐにまた投稿。 一生懸命その方の質問に向き合って回答して、そのような状況になることも多々あり、悲しいなって思うこともよくあります。 勝手に寂しい人のイメージを持っています。現実では誰もかまってくれずここでなら自分の発言に何らかの反応を得られるからうれしいって。 でも、困っているのなら何かしら力になれればと思い回答してしまうのですけどね。

• keaget09
回答No.1

n700akodamaさまこんにちはです。keaget09です。 たぶん、ですけど。 自分に納得がいく回答が得られないから、ではないでしょうか? 思ってたのと違う、とかですかね? いろんな方からの回答が欲しい、ということなのかも、ですね。