B'sリコーダーGOLD16のインストール方法と問題解決方法

このQ&Aのポイント
  • B'sリコーダーGOLD16をインストールしても動画レコーダー5などの機能が使えない問題が発生している。
  • パソコンを新しくし、B'sリコーダーGOLD13からGOLD16へアップグレードしたが、同じ問題が発生している。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問。
回答を見る
  • 締切済み

B'sリコーダーGOLD16 をGOLD13から

アップしてインストールしたが、動画レコーダー5などスタートパネルで、 「この機能はインストールされていません」とでます。 心に響く・・・やデジカメムービーも同様 どうすればよいでしょうか。 今回、パソコン新しくして、13を入れなおしたたが、 同じように、動画ができなくなったので、16への アップグレードをしたが、同じ現象です・ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• tkf-
回答No.1

以下のソフトは、B's Recorder Gold 16に付属するソフトで、B's Recorder 16にはありません。 「心に響くフォトムービー 4 BASIC」 「B's デジカメムービー」 「Bʼs 動画レコーダー 5」 「B's DVDビデオ 4」 https://www.sourcenext.com/pt/s/2004/m_0000046415#function