TVイヤホンジャックからスピーカ音出し

このQ&Aのポイント
  • TVイヤホンジャックからチューナー・レスのスピーカーに音声を出す方法を教えて頂きたい。
  • TVのイヤホンジャックを利用してチューナーやレシーバーを介さずにスピーカーに音声を出す方法について教えてください。
  • エレコム株式会社の製品を使用してテレビのイヤホンジャックからスピーカーに音声を出す方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

TVイヤホンジャックからスピーカ音出し

TVイヤホンジャックからチューナー・レスのスピーカーに音声を出す方法を教えて頂きたい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#243032
noname#243032

みんなの回答

• no_account
回答No.1

スピーカーの入力端子が不明ですが、一般的には下記のようなケーブルでテレビのイヤホン端子とスピーカーの入力端子とを接続すれば音は出ると思います オーディオケーブル - AV-351 https://www.elecom.co.jp/products/AV-351.html