• ベストアンサー

メールソフトのフォント設定

メールソフトのシュリケン2018のフォント設定はどうするのでしょうか?お答えください。OSはWindows10です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

バージョンが違ってもそんなに違わないとおもいますが、次あたりのヘルプはどうですか? (Q メール一覧やフォルダ一覧の文字サイズを大きくしたい) https://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=034925 (文字のフォントを設定・変更する) https://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=034151 (文字のフォントを設定する) https://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=027165

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。