EP-775Aの印刷待ち状態が解消されない

このQ&Aのポイント
  • EP-775Aを使用している際に、印刷中にインクがなくなったというメッセージがあり、印刷途中でプリントアウトしました。しかし、印刷は終了しているはずなのに、印刷待ちの状態が解消されません。
  • EP-775Aを使っていると、インクがなくなったとのメッセージが表示され、印刷途中でプリントアウトしました。しかし、印刷は完了しているはずなのに、印刷待ちの状態が終わりません。
  • EP-775Aを使っていると、印刷中にインクがなくなりましたというメッセージが表示され、印刷途中でプリントアウトしましたが、その後も印刷待ちの状態が解消されません。
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷待ちがきえない

EP-775Aを使っています。印刷中インクがなくなりましたのメッセージがあり、印刷途中でプリントアウトしました。印刷はすべて終了してるはずなのですが、その後メッセージボックスが(印刷待ち状態)消えません。(アプリケーションも開いたままです。) どなたか対応方法教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.2
etymt246810
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• haro110
回答No.1

PCでプリンタのプロパティを出して取り消し作業をされたら良いのでは。

etymt246810
質問者

お礼

ありがとうございます。