• 締切済み

アプリの挙動がおかしい

とある同一iPhoneアプリにおいての出来事です。 iPhoneが2台あります。 お互いの端末のAPPLE IDも違い電話番号登録などのアカウント登録をしていないのですが。 本来iPhone Aに来るはずの通知がなぜかiPhone Bにきてしまいます。 お互いが紐づいていないはずなのですが、これはどこで紐づいていると考えられますか? 通信環境は4GでもWIfiでも関係がありませんでした。 不思議です。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

とある同一iPhoneアプリが何なのかわからないので 推測のしようもありません。